土木工事部

土木工事部は大正10年の創業以来、さまざまな工事を成し遂げております。
千原組は、1級土木施工管理技士も多数在籍しており、より良い施工と管理を目指し業務に邁進しております。
また近年話題の建設CALS/ECにも対応できるよう多くの社員が各種講習や実務に積極的にとりくんでおります。


建築工事部

建築工事部は大正10年の創業以来、公共、民間の工事を多数手掛けております。


推進工事部

推進工事部は昭和54年に発足し、これまでに数々の工事実績を重ねてまいりました。 主にアイアンモール工法を中心し、泥土圧工法・ベビーモール工法など幅広い施工方法に対応しております。
九州一円で活躍しており、推進機械はTP-60、TP-40を所持しております。


法面工事部

法面工事部は昭和54年に発足し、地元での業務を中心としてまいりましたが近年は県内一円でも活躍しており今後は九州一円、全国での業務を視野に入れ 活動していく予定です。
主に法面処理工事のアンカー工、法枠工、モルタル吹付、種子吹付などの施工を行っております。
法面施工管理技士も在籍しており、確実な施工と管理をモットーに日々励んでおります。

法面工事、推進工事
 ご一報いただけましたらすぐに設計、見積りご検討させて頂きます。

工事のご依頼・お問い合わせは
TEL:0969-23-7058問い合わせフォーム

千原組保険部FaceBook